Black sugar

甘くなんて、ない。


:: - :: :: - :: - ::

Black Sugar
ブログ名変えました。

Black Sugar 〜 甘くなんて、ない。 〜

まあまあいいかなーと思ったんですが。
サイト名とかアドレスとか考えるの だいすきですから 何

日々をつらつら書くのはあたしには向いていないので、
ふと思ったことなどを書こうかな と思います*

:: WEB ♪ :: 22:00 :: comments(8) :: - ::

トラバBOX♪゚+
久しぶりー*
毎回同じ始まり方orz
記事書かなイカンし、でもあまりにもネタがないので
トラバBOX発動させます(・ω・´)何

好き嫌いの10問

1.食べ物
好き→イタリアン フルーツ
嫌い→ニンジン キャベツ

2.場所
好き→家
嫌い→外 ぇ

3.芸能人
好き→L'Arc〜en〜Ciel 中川翔子(´ェ`●)
嫌い→某京都出身娘 某沖縄出身グループ どないやねん

4.歌のジャンル
好き→ロック パンク 「俺はパンクスだぜ!」ってのじゃなくミーハーファン
嫌い→特になし??

5.テレビのジャンル
好き→音楽番組 Mステは毎週録画します
嫌い→バカっぽい番組(^ω^) 大体フジテレビだったりする 爆

6.マンガ
好き→DEATH NOTE
嫌い→某パンク?漫画 メディアに取り上げられすぎて飽きた(ひねくれ者

7.数字
好き→特になし
嫌い→特になし

8.生き物
好き→猫
嫌い→犬 追いかけられたことがある 噛まれかけたことがある

9.勉強
好き→歴史 英語
嫌い→数学 学生の頃こっそり寝てた 笑

10.天気
好き→ものっすごい晴れてる空
嫌い→曇り 雷が鳴るのは曇りの時


はーい終わり ぁ
バトン感覚で楽しかったですよー また試してみます
ではー♪
:: Trackback ♪ :: 17:15 :: comments(0) :: - ::

ギザス(゜∀゜)
というかね、更新遅れすぎて申しわけない(´∀`)
月イチ更新ブログにしよっか☆ ←何

話題も遡って先週のお話。

日曜、しょこたん☆まつり 〜大阪編〜に行ってきまんた!!!
ミニライヴ+握手会でね、豪華なんだおー!
前日まで行けるか行けないかわかんなかったんだけど、行けました。。

その日は8時に家出て9時頃についたんだけど、誰もいなくて焦った・・・
仕方ないから周りのお店見て過ごそうと思ったんだけど、どこの店も10時開店だったw
ということでそのへんのベンチ座って30分くらい過ごした(^ω^)
その後はCD買ってしょこたんへのぷれぜんつ(まにきゅあせっと)買ってモスバーガーで食事済ませて、まあ時間をなんとかやりくりしたんだけど。

で、いよいよライヴなのよ!
整理券は300手前だったんだけど、早めに会場来てたおかげで前の方で見れた!
でもあたし背が低いもんで・・・早着替えとか見えなかった(ノω;`)
歌ってるときは動いてるからチラチラ見えるんだけどね。。

みんな振付けとか完璧ですごかたー

感想といえば、しょこたん声高っギザモユルス だぬあ。
こんなカワユスな声出せたらいいなーって思った 笑

握手会ではぷれぜんつ渡したおー
握手してもらう寸前は何言おうかギザ迷ってたのに、
本番になったら緊張しすぎて「あ、あ、憧れてます・・・」しか言えなかったorz
声小さくなりすぎて聞き取れなかったかな。。

次あったときは絶対!聞こえるように言います 笑

で、追記は
続きを読む >>
:: Love ♪ :: 11:41 :: comments(1) :: - ::


 CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 ENTRIES

 COMMENT


 CATEGORY

 ARCHIVES


 PROFILE
 OTHERS
MEROMERO PARK
メロメロパーク