Black sugar

甘くなんて、ない。
:: main :: FAITH >>


:: - :: :: - :: - ::

甘いジャム。
はじめまして、aliceといいます♪
以前はヤプログで"NON REAL HEAVEN"というラルクーなブログをやっていたのですが...
JUGEM様で作ったブログを見ているうちに、かわいいなぁって思うようになって。
甘いデザインのブログに挑戦したいなってことで、移転しました。

はじめての記事ってワケで、まずは自己紹介を(^ω^)
私はL'Arc〜en〜Cielしょこたんがだいすきなヲタです*
ちなみに今のBGMはWhite Feathers。もちろんラルク 笑
去年のAWAKE TOURには大阪最終日に2列目で参戦しました!
今年はHYDEの大阪城ホール公演に2日参戦予定。
思いっきりお洒落していきましょ(ノ▽`*)
ちなみにブランドではh.NAOTOを好みます。ただし女の子らしいものだけ。
すきなひとはぁ・・・秘密だよね♪

これから楽しい記事を書いていきたいと思っているので、
みなさんも気が向いたらコメント残してください☆
:: Every day ♪ :: 16:55 :: comments(0) :: trackbacks(0) ::

:: - :: 16:55 :: - :: - ::










http://xxsweet-jamxx.jugem.jp/trackback/1

 CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
 ENTRIES

 COMMENT


 CATEGORY

 ARCHIVES


 PROFILE
 OTHERS
MEROMERO PARK
メロメロパーク