Black sugar

甘くなんて、ない。
<< トラバBOX♪゚+ :: main ::


:: - :: :: - :: - ::

Black Sugar
ブログ名変えました。

Black Sugar 〜 甘くなんて、ない。 〜

まあまあいいかなーと思ったんですが。
サイト名とかアドレスとか考えるの だいすきですから 何

日々をつらつら書くのはあたしには向いていないので、
ふと思ったことなどを書こうかな と思います*

:: WEB ♪ :: 22:00 :: comments(8) :: - ::

:: - :: 22:00 :: - :: - ::


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/12 5:06 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 9:08 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/28 3:58 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
| 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 10:37 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 9:08 PM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://41f1tvi.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 3:43 PM |

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://m0-vli5.lililil.lililil.info/m0-vli5/
| リア充 | 2011/05/12 4:43 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://5kly0yi.ato.zetto.info/5kly0yi/
| AtoZ | 2011/08/27 6:35 AM |










 CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
 ENTRIES

 COMMENT


 CATEGORY

 ARCHIVES


 PROFILE
 OTHERS
MEROMERO PARK
メロメロパーク