Black sugar

甘くなんて、ない。
<< 甘いジャム。 :: main :: 「5月病・・・」 >>


:: - :: :: - :: - ::

FAITH
FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)
FAITH(初回生産限定盤)(DVD付)
HYDE, KAZ

前々から予約していたので、今日、取りに行きました。
HYDEのアルバム!ハードロックだね!
何がすきって言われたらハードロックって言いますよあたし。何
今回もすごくいいね*
"JESUS CHRIST"と"MADE IN HEAVEN"、"DOLLY"、あと"MISSION"が特にすきかな。
でも、「宗教感を全面に・・・」って言葉に縛られて、単純にハードロックって分野で聞けない気がする。
その反面、「ああ、歌詞を含めて初めてこれがHYDEなんだ」って、気付いたかも。
歌詞も今までとは違って、直接訴える感じで、わかりやすい。
自身も「お茶を濁して」って言ってたもんね、今までの歌詞を。
"JESUS CHRIST"とか、なんかジーンと来るものがあったな。
ただ、"IT'S SAD"の判決がどーちゃらこーちゃらってのにはそこまで行くか!?と思った 笑

よーし、今からもういっちょ聞いてくるよ♪
:: Music ♪ :: 22:44 :: comments(0) :: - ::

:: - :: 22:44 :: - :: - ::











 CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
 ENTRIES

 COMMENT


 CATEGORY

 ARCHIVES


 PROFILE
 OTHERS
MEROMERO PARK
メロメロパーク