Black sugar

甘くなんて、ない。
<< 「5月病・・・」 :: main :: KERA買ってきたー! >>


:: - :: :: - :: - ::

今更。
今更だけど成分分析をしてみまんた!
ラルク分析としょこたん分析したお(^ω^)

本名ではこうなりました。
まずはラルク分析☆

(本名)の53%はイエスキリストで出来ています
 〃 の34%は42ヶ月の永遠で出来ています
 〃 の7%は中指で出来ています
 〃 の6%は夏の憂鬱で出来ています

・・・バレた!?

はい、私の約1/2はJESUS CRISTでできています。
着メロもJESUS CRISTです。暇さえあればじーざすじーざす言うてます。
雨降りそうであれば祈りを捧げます。
しかしクリスチャンではありません。


気を取り直して(謎)、
次はしょこたん分析☆

(本名)の71%はスライムで出来ています
 〃 の08%はしょこたん☆ぶろぐで出来ています
 〃 の8%はデスノートの切れ端で出来ています
 〃 の7%はめぽで出来ています
 〃 の6%はきゃんちあきとすてきななにもかもで出来ています

スライムって、既に固体でもなんでもないね☆痛
それより08%って何?0.8ならもっと後ろに来るだろ。なんなんだ?
6%のすてきななにもかもって何?きゃんちは知ってるけどさ。


追記にまだまだ続きます 爆

続いてaliceでやってみまんた!
まずはラルク分析。

aliceの53%は亡霊に囚われ送る日々で出来ています
aliceの39%はチョコレートで出来ています
aliceの4%は鬱で出来ています
aliceの3%はいばらの涙で出来ています
aliceの1%は昔は良かったで出来ています

わーい☆
亡霊に囚われ送る日々って一瞬何かと思ったぜヲイ。
あれだ、THE GHOST IN MY ROOMだな。あの曲だいすきだから嬉しい 笑
4%が鬱って。夏の憂鬱とかじゃなく鬱なの?・・・病院行こうか。

次はしょこたん分析。

aliceの99%はマニアックで出来ています
aliceの1%はきゃんちあきとすてきななにもかもで出来ています

そう来るのね(^ω^)
本名としての僕はじーざすだけど、aliceとしての僕はまにあっくってことか。
なんじゃそりゃ。
:: Every day ♪ :: 16:57 :: comments(0) :: - ::

:: - :: 16:57 :: - :: - ::











 CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
 ENTRIES

 COMMENT


 CATEGORY

 ARCHIVES


 PROFILE
 OTHERS
MEROMERO PARK
メロメロパーク