Black sugar

甘くなんて、ない。
<< 今更。 :: main :: ギザス(゜∀゜) >>


:: - :: :: - :: - ::

KERA買ってきたー!
最近は全く外に出ていませんorz
PCは開いていますが、メールチェックも出来てません。
何をしているかって、ギター弾いてますよ(゚∀゚;;)
HYDEのEVERGREENとSHALLOW SLEEPくらいは弾けるようになろう!と思って 爆
もちろんバンドスコアなんか買うはずもなく、耳コピです。

そんなあたしですが、今日、やっとKERA買ってきました。
KERA知らない人のために説明しますがね、あれですよ、ぱんくろっくーな雑誌ですよね。
ブランドとしてはh.NAOTOALGONQUINSがだいすきです。素敵すぎます。
ロリ系のメゾン(シャーリーとかBABYとか)のスカートもかわいいですよね*
フリルたっぷりで下にパニエ仕込むような、いかにもなロリじゃなくて、
控えめで、でも女の子らしいスカートが今の気分です(ノω`*)ぇ

はいはい!
KERAでは読者モデルとして沢山のキレイな方が輝いてらっしゃるのですが、
実はあたし、その中のひとりとお友達なんです♪
白亜ちゃんという、目が大きくて本当に素敵な女の子なのですv
というか、あたしが勝手に友達って思ってるだけ!?
きっかけなんですが、KERAに読者モデルの紹介のコーナーがあるんですね。
そこに白亜ちゃんのサイトのアドレスが載っていたので、
行ってみたら掲示板があったんです。そこに書き込んで、今ではメアドも交換して、常連ですよ ぇ
お話していると、その存在感と共に素敵な人柄で・・・。
Aboutに白亜ちゃんのサイトへのリンクがあるので、一度飛んでみてください^^
:: Fashion ♪ :: 18:17 :: comments(0) :: - ::

:: - :: 18:17 :: - :: - ::











 CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
 ENTRIES

 COMMENT


 CATEGORY

 ARCHIVES


 PROFILE
 OTHERS
MEROMERO PARK
メロメロパーク